謹賀新年 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

明けましておめでとうございます㊗️
今年もどうぞ、よろしくお願いいたしますドキドキ
今年は初めて、鏡もち(風)と、お花を飾ってみました花束

年越しソバは、沖縄そばを食べました割り箸
細く(体型が…)長く生きれますように〜お願い
う〜ん、それはどうかなぁむっ?と、険しい顔の息子です…

そして幼稚園からの預かりインコセキセイインコ黄、レインボーカラーのレイちゃんもいまーす音譜
令和に合わせて「令和のレイちゃん」でも良いですよねー合格
相変わらずな凶暴っぷりで、近づく人には容赦せずクチバシで金網ガンガンして威嚇しますプンプン
毎年お預かりしていますが、レイちゃんが慣れるまで5日はかかります。
炒ったカリカリ玄米、白ごま、小松菜が大好きで、手からむしり取って行く勢いですえっ

ロゼがいない新年は少し寂しいけれど…
懐かしいロゼの写真を見つけましたトイプードル
ボール遊びが大好きでしたしっぽフリフリ

令和元年、みなさまにとって、おだやかで優しい時間に包まれる日々が少しでも長く続きますようにドキドキ