息子にプレゼント | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

ここ2ヶ月位前から急に息子が、英語スクール行きたくないっ!と号泣するようになりました
理由を聞いてみると「泣いている子がいるから…」と。
何日かは無理矢理羽交い締め大号泣で行かせて様子を見てましたが、
どうやらスクールでは、
泣いてる子がいると自分まで泣きたくなる
そんな負の感情の時の自分を誰にも見られたくない
…と、1人トイレの隅に隠れたりしているらしい。
負の感情に引きこまれない強い子になって欲しいな…がんばれ、息子よ

{90F40E4E-0DAF-4A09-BEB7-EB4EC5B4A9F6}
寝言でも激しく、行きたくなーい!とか言うので、
楽しい事だけ考えてみてと、息子が欲しがっていたこんなパズルをプレゼントしてみました
これ、作るのに25分かかりました
お父さんがね。

{0645EF6A-6BB8-4C23-9C6C-94EF8A683E7B}
大好きな恐竜に喜んで、ガオーッ食べちゃうぞー!
とやるので、すぐバラバラになります

{5C3ADBDC-9481-4CA8-8366-0BAFDD17658B}
で、次はスピノサウルスにしました!
同じく、すぐ破壊されました

{4716A3B9-370D-424F-859C-8E9F0EC9B636}
私からのプレゼントは、息子が半年位前からずっと欲しがっていた、ネネちゃん
一応誕生日プレゼント兼ねてます。
念願のネネちゃんだけあって、すごく嬉しそう
お世話頑張ってね。

{B2D0E810-DB4C-42B2-9E7B-02AAC466DFF5}
そして、な、なんと
くろまめひじきさんから、こんなに立派なブドウを頂きました
ブドウ大好きな息子も喜んでますほんとうに
ありがとうございました!
大事に頂きます

息子よ、頂いたブドウをたくさん食べてしっかり立派に成長しておくれ