息子のパイ好き… | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

{2719FA14-DBE3-4FF2-AB73-FFB3E09000DB}
息子が夏祭りのヨーヨー釣りで、水風船を2つもらいました
さっそく家に帰ってきて、水風船を洋服の中に入れ、
おっっぱあぁ〜い!!
と、満面の笑みを浮かべてハシャいでいます

{12F21442-C18E-4612-B061-C8A84818D58B}
あまりに嬉しそうなので、叱れません
見てみて〜お母さんみた〜いと、とても嬉しそうなので、
好きなんだね、おっぱいが
とだけ言っておきました

{98CC0BA7-A9F5-4482-919B-FE574ACF93C0}
ボヨンボヨンしてます…
リアルおっぱいも隙あらば触って来ようとしますが、
もうすぐ幼稚園だし、あまり触らせないようにしてるからね…。
代わりに水風船おっぱいを思いっきりボヨンボヨンしておくれ

{62CDCE55-4112-423F-B6EF-6625D637E304}
飽きたようです

ピンク色が好きな息子は、2つともピンク色を選びました。
夜も水風船触りながらなら安眠してくれないかな
息子は生まれた時からずっと、2時間〜2時間半置きに起きて叫んだり、
泣いたり、暴れたりします。そしてそのたびにおっぱいを触りたがります…
何かパイの代わりになるものがあったら私も眠れるのにな〜

{1D3AE176-EFB9-4E47-8812-0B42D57CDBEE}
あと、足がピーンと伸びて寝てる時は、私がちょっと動いたり、カサっと音を立てただけでも起きてキレてきます
生まれた時からずっとそうで、助産師さんや保健師さんに、
リラックスさせるマッサージの仕方を習ったりもしました。
いまでもそのマッサージをしてあげると笑顔になります
1番好きなマッサージは、「お船をこいで」と、「ぞうきんの歌」によるマッサージです!
今のところ最強です

{60A12FFE-E785-4F5A-86CE-97AF9A3C4478}
こんなふうに足を曲げているときは、私が寝返りしてもあまり目を覚ましません。
お母さんにも寝返りをさせておくれ
息子が夜叫ばずに安眠できる日が早く訪れますように