お盆最終日は。 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて。
地域猫から我が家の飼い猫になった「すず」との日常をつづったブログです♡

2022年5月…すず。地域猫から家猫へ

追記…17年4月10日に保護犬ロゼはお星様になりました。

{6D8FE22B-70F2-4C2C-BB65-E669C38777A4}
お盆はたくさんのお花で飾りました💐

{40EC9239-F574-45ED-BB7F-78C2EABC7062}
ベランダの鉢植えにも黄色いお花を追加🌼

{64B3981A-4A7C-4CFB-963B-32385C3484E0}
そしてこ〜んなに大きなパンもお供えしましたー

{3475ECCD-A4E4-4707-9754-40A1E1096631}
そして息子は今、英語スクールに通っていますが、
毎日、もっと行きたい!と懇願してきます
そこで先生が撮ってくれた写真を見てみたら…
こんなことして遊びながら楽しんでるみたいです
そりゃあ〜懇願してくるはずだよね
室内でボート膨らませて釣りの真似なんて、うちじゃ絶対しないから、
スクールでやってくれて助かります

{7C4DB384-ACE2-4B14-9E82-36F2955E9E44}
そして私も、スクールに行ってまーす
ビーズ刺繍に興味があるので、駒沢のドッグライフデザインさんで
月1で開催されているビーズ刺繍教室に参加しています。
もっともっと、上手くなりたいな
老眼が進行する前に