GWの過ごしかた | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

{7980794D-7EE9-4DEF-A1BC-4E9A0CDA2C8C}
久しぶりに餃子を120個焼きました
最近は夫婦ともに少食になり、餃子がたくさん余ってしまい、翌日も、翌々日も餃子の残りを食べています

{5521EB66-A2B4-4EF5-A22F-196DC24FE8A5}
そしてまた別の日は、タコライス〜
レタスを大量に乗せるのが沖縄キングタコス流です

{3362754F-32B5-42E9-8736-1AD20F7C0BCB}
そして息子は初めてこんなフワフワ遊具に挑戦
相当楽しかったようです!
私も小さい頃これ大好きだったなぁ

{A6C65110-BCBF-482D-84B0-3FE05723744D}
そして夜は大好きな読み聞かせ
暴れ息子が、本を読んでるときだけは微動だにしなくなります。
でも何冊も永遠に読まされます…

{03A80C7E-7E90-42E3-A8A9-2DCF5BCDD08D}
そして夜寝る時間になると、息子がぬいぐるみのロゼをリビングから連れてきて
いつもロゼが寝ていた場所に寝かせてあげています

{BB688892-81F9-4028-B9F8-67C824D8E945}
最近また、ロゼと寝る〜。と、ロゼのぬいぐるみにくっついて寝だしました。
まぁこうなると、当然、夜中押しつぶしたりしてますけどね…

最近私がキッチンで食事の用意をしたりしていて息子の側にいない時に、
そっと、ぬいぐるみのロゼを引き寄せチュッとしたり、
ロゼの写真を見つめ、頬をスリスリしているのを見ました
ママを前にするとヤキモチの気持ちが先に立つようだったけど、
やっぱり愛おしい気持ちはあるんでしょうね