ジャーキー持ってお散歩 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

{EDC1EC90-881B-4313-B932-A748FEDCE28C}
そろそろ春ですね
お散歩していると、お花がたくさん咲いています
息子は最近、木の枝を拾って振り回しながら歩くようになりました。
昨日は木の枝で地面を叩きながら歩いたため、枝が折れてしまい大号泣
くっつけて!と言われましたが、セロハンテープや絆創膏を
持っていなかったので、号泣のまま帰宅…
また別の日は、木の枝をマンホールの穴に入れて手を離してしまい、枝が落下して号泣
とってきて!と言われましたが、
いやいや、その穴の中には巨大なワニがいるから無理だよ、ママ食べられちゃう。
と拒否したら、大丈夫だよ〜取りに行って!と号泣されました…
もちろん号泣のまま帰宅

{6DF6F095-87B3-45B8-9723-8755A64528C2}
そんなお散歩の最中、ロゼもなかなか頑固に動きません
目的はラミママお手製のジャーキーです

{04E23D27-C551-4297-9FCD-0D6C956C3526}
途中休憩であげるつもりで、お散歩バッグに入ってるのです。
バッグを見つめて動きません。
いやいや、無いよ!ない、ない。
って言っても、騙されてくれません

{EF207050-0A8A-4269-A6F0-83A998A64D2E}
ためしにちょっとバッグを近づけてみたら、生き生きとしました

{0B143044-0A8F-4358-98DF-1DF45AA539D1}
ち、ちかいよー
ちょっとだけあげるから、また歩こうね
この日は暖かくて気持ちが良かったせいか、ロゼはフケまみれになることもなく、たくさん歩きました
炎症値は1.6
ロゼがお散歩行きたい時にまたお散歩行こうね