グリーンパンデビュー | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

{63F00DE3-8090-438E-A0A9-2ED40AB6B090}
ロゼは主人が大好き
主人が帰ってくると、すぐ、くっつきたがります

{F4526A4A-BC7D-469A-A75A-01F2CD3DB6F5}
こんな狭い隙間でも、頑張ってグイグイ入っていきます

{E0CA812C-6C7B-43A6-A8AA-EA2DDF55B9DD}
腕まくらで、すっかり安心顔
幸せなんだね

{A6D54AB5-0721-4A54-9844-817A57C36071}
どうしても隙間に入りきれない時は、とりあえず近い場所に丸まってます
そんなに好きか…

{B81FD49D-D29A-4F46-8211-D030085D2B3A}
今日は、何かと話題のグリーンパンを購入
テフロン加工のフライパンよりも耐熱温度が高く、
高温による有害物質も出ないというだけあり、たまげる値段でしたけどね
あ、ドラマ・逃げ恥でもグリーンパンを使用していたんですよ〜
とのプチ情報を、店員さんから聞きました

{F7C6E067-0BEC-4899-AC96-19CDF1E0962F}
そして、不眠症ぎみの主人が、良い香りがあれば眠れるかも!
と言うので、良い香りも購入
しかし香りって、私が良い香りと思うものと、主人が良い香りと思うものが
微妙に違ったりして、難しいものですね
そんな感じで、実はロゼの良い香りと息子の良い香りと感じるものも
違うだろうし、集団で暮らすって、思いやりが大切ですね