絵本タイム | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

{17CE5322-733F-4E04-940D-A166CE06A10D}
主人が出張で数日留守にしていたので…
久しぶりにロゼとマッタリしてみましたー
なんなんだー
しあわせなんだーー
ロゼはぬいぐるみみたいな匂いがします。
同じ毛だから?
でもあまりの可愛さに、ワシャワシャー!と触りまくると嫌がられます

{9E19FCBA-2FDF-4278-92F7-AFAD8846F262}
そして絵本タイム
息子に絵本を開くと、当たり前のようにロゼも寄ってきます

{94131520-97D7-4EF4-881C-109F8E149D00}
そして当たり前のように、座ってお話を聞きます。

{0A00A611-E8D7-4ECA-B603-E4DD7CA75C96}
ほんとはきっと、退屈だよね

{C10F9A8C-445B-4428-9DD8-99A1671B52C1}
お話で、お母さんクマが子グマに毛布をかけてあげる場面があるのですが、
もれなくこうなります
私が息子に毛布をかけると、息子がロゼに毛布をかけてあげるんです。そして
ねんね、シーシーシー…と言いながらロゼをトントンします。
超迷惑そうなロゼの顔

そんなこんなで、最近の絵本タイムは面白いです