パパから息子へ誕生日プレゼント。 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

{978D34C9-74FA-4CDF-9919-B03128222031}
パパから息子への誕生日プレゼントは、プラレールでした♪
ベビージムにしたかったのですが、かさばるからと却下されショボーン
プラレールも高さがないだけでかさばる気も…

{1CA7D759-0352-46FE-89C6-73C811862138}
走る電車を、走って追いかけて捕まえるという、間違った遊び方をしてますけどねチュー

{D21FC58A-DA06-4CE8-BEA1-0651BEAC3A4E}
お!!そこに、ゴジラ・ロゼが登場‼️
トンネルや線路を次々と破壊していきます!

{C989ABC7-1331-467D-9F56-EB43A402D100}
真似して息子も、ミニゴジラに変身びっくり
組み立て直すのが面倒だからやめて〜

{D81C137D-8BDB-4CE1-9072-285F2782A2E8}
ということで、ロゼも息子も撤退してもらいました〜
ロゼの不安そうな顔(笑)
不安すぎて首も伸びた?

{F3A624A0-5E8B-4120-B1E6-11A7887CFE2B}
しばらくして、破壊活動をやめた息子はようやくプラレールの楽しみ方を理解したようで。

{4698A227-0FCC-4ED5-97A7-DEC82B14AE30}
プラレールだと、眺めるだけで触って遊べないのでまだちょっと早かったかなー
すぐ線路の上に乗りたがったり、破壊したがったりします。

{45720DDC-0A0C-4E1F-9796-73F57D6E86B9}
破壊して、電車が脱線すると、この喜びよう…ガーン
そのうちマスターしておくれウインク