女の子がやってきた♪ | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

息子とロゼに会いに、かわいい女の子が来てくれましたルンルン
{A18773F4-5D2A-4287-B29F-8E45E10511F1}
息子、とんがりコーンの食べ方を伝授してもらってますが、
隙を見ては、女の子を意識してチラ見してましたチュー

{15D893FA-ED09-4007-A53D-E3B46D531C79}
ちゃっかり、あーん、してもらってますチュー

{09A8B459-4FB2-4655-821F-6F419B4E436A}
そして見つめすぎラブ
小学生の女の子ですが、品があり、落ち着いた子なんですよ〜♪
息子が夢中になるのも分かる。

{F357A9B3-D977-4357-BE27-B192F8DC3627}
息子、アピールし始めましたびっくり

{CDC81D11-F809-4CE3-859F-5AC234F82D1B}
女の子はロゼとも遊んでくれましたよ〜ラブラブ
久しぶりに、フェラーリ・ロゼが出ました(笑)

{5F002B01-1651-45D0-8693-6D8FDBAA9F38}
女の子がロゼと遊びだすと、息子が必死になってアピールし出してました爆笑
見ているこっちが恥ずかしくなるくらい至近距離で、顔を覗き込んだりしてましたが…撃沈。

{DE1D33FB-D0BC-4815-9515-69D8F9A10549}
悲しそうな息子(笑)

ロゼは飼い主以外の抱っこが苦手なので、こんな顔になっちゃってますてへぺろ
リウマチになってからは、抱っこ自体あまり好まなくなりました。
あ、お散歩の時と、病院の時は、抱っこして抱っこしてアピールしてきますけどねラブ

{947B9D91-F2B9-43A5-9C39-E791772729FD}
夜寝る時間になっても、女の子の名前を連呼しながら、
女の子からプレゼントされた木のオモチャセットで遊び続ける息子…

{27071A32-9A38-41C6-B544-B1A1CF11006E}
そしてデジカメで撮った女の子の写真を見つめて、ニヤける息子…怖いぞガーン

ロゼも息子も、たくさん遊んでもらえて助かりましたニコニコ
ありがとうね。また遊んでね♪