イベントたくさん、なんだけど… | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて。
地域猫から我が家の飼い猫になった「すず」との日常をつづったブログです♡

2022年5月…すず。地域猫から家猫へ

追記…17年4月10日に保護犬ロゼはお星様になりました。



経堂コルティはイベントたくさんやってます爆笑


でもさすが経堂。超空いてます(笑)
フランケンがリアルに恐いしガーン


息子にもこんなお菓子をいただきましたよ♪ありがとう♪
11月1日は世田谷で楽市楽座があり、
砧公園と、経堂小学校では動物触れあいイベントもありますニコニコ
3日には経堂駅近くでフリーマーケットも。

こんな魅力的なイベントたくさんなんですが…
息子が初めて高熱でダウンしましたショボーン
もう3日になりますが昼間は38度、夜は39度になり、泣いて咳き込んで吐いてばかり…
気管支炎と中耳炎と鼻風邪の合併らしいです。
もう少し、ママと一緒に頑張ろうね!


風邪が治ったら、経堂図書館の読み聞かせイベントにも行こうね♪