息子と、音楽ムーブメントへ。 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。


最近マンションの工事音で寝不足のロゼと息子…
ロゼもお疲れのため、変な顔で寝てます犬


そんななか息子を連れて音楽ムーブメントへ♪
最後にはシャボン玉を飛ばしてくれるので皆大喜びですラブ
息子とお友達がシンクロしまくりで面白い爆笑
片手を伸ばし~♪


両手をのばす♪


シャボン玉を掴まえようと頑張ってました。


そしてその後、初めての公園デビューチュー
初砂場です。
靴も爪も砂だらけ~


でも自分で自分に砂かけたりしながら楽しそうに遊んでました♪


初ブランコはビミョーみたいでした。


そしてその後駅ビル屋上のイベントへ♪
息子、初乗り物に緊張しまくり…


泣いてグッタリ…


コスプレ撮影では帽子が大きすぎて帽子にのまれてます笑い泣き


帰りに息子が寝てくれたので、パンケーキ食べちゃいましたラブ

楽しい1日でした♪
また公園&パンケーキツアーに参加したいですひまわり