羊ケーキでお祝い♪ | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



息子がお昼寝から起きたので、オモチャで遊んでいいか尋ねるロゼ♪
本当は息子が寝てるときに私と遊びたいみたいですが、
ロゼのオモチャはピーピー音が鳴るので息子が起きちゃうんです。


立てるぞ、すごいだろアピールです(笑)


ロゼも一緒に記念撮影爆笑
息子をダッコしてるので、ロゼが落ち込んでます。


ロゼが鼻先で私の腕を持ち上げてます。
少し寂しくてイジケているんです(笑)
息子をダッコすると、ロゼも!ロゼもー!
ってなるので、いつも交代づつダッコですが、キリがありません。
…で、結局ロゼはイジケます。


主人も息子のお誕生日に何かしたいって言うので、
主人お気に入りの近所のレストランで、かわいい羊ケーキを作ってもらいました♪
お友達が手書きで書いて用意してくれた、ママのための優しい言葉が書かれたプレートも立ててみましたよ!
これみよがしに主人に見せちゃお♪


主人が夜中帰ってきたので、夜中からケーキ食べました(笑)
ロゼもちょっとアリンコくらい食べましたよ♪
待ってた甲斐があったねウインク