ホットケーキの日♪ | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



急にホットケーキが食べたくなり、どどーんと、作ってしまいました♪


下ろして近くで見せてあげました。


ロゼにもいつか、ヨシって言ってあげたい(笑)


ロゼはその場から微動だにせず待ってますが、
息子はホットケーキに迫ってきました!


キャー!満面の笑みで襲ってきました~もう無理~


後で数えてみたら5段もありました!
ロゼにはちょっと、あげるね♪
卵を使ってないので、息子にもあげようかとも思いましたが、
工場では卵を使った製品を生産しています。って書いてたからやめときました。


代わりにベビーザらスのオムツをどうぞー♪
このベビーザらスオリジナルのオムツ、1袋900円位でなんと朝までオムツ換えも要求してこないし、
オムツかぶれも治りました♪
気に入ったので、ネットで箱買いしちゃいました♪