お友達と家族会♪ | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



はっ!さっきまで緑の長座布団の上で寝ていた息子がいない!ってびっくりして探すと…


声も出さずに、1人隠れんぼをしている息子…


そんな、ちょっとかわいそうな息子に、お友達が会いに来てくれました~♪


お友達は息子の耳に夢中(笑)
自分の耳って、自分では見えないから気になるよね。


息子、とっても嬉しそう♡


お友達のパパさんやママさんが、息子と遊んでくれるので、
ロゼが私の膝めがけて飛び乗ってきました(笑)
いつも我慢させて、ごめんよー。


お友達が持ってきてくれた佃さえあれば、お米炊くだけで暮らせそう♡


お友達ランチ会は、冷凍庫に大量にあった真鯛をフル活用(笑)!


実は肉派の私用に、大好きなマッシュポテトグラタンも作りました。


最近片方の足を触れるようになった息子は毎日、足触れる自慢してます(笑)


足触れるようになったから主人に褒められてます(笑)
いいなー。

お友達、また来てくれるといいなぁ♪