息子と、お出かけ。 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。


息子が楽しそうに笑ってます♡


最近は、歯がためでは満足せず、固いものを噛みたがります。
あと、人が口にしてる皿や食べ物を口に入れたがります。


この日はママのコップを欲しがり…
渡してみると、笑顔炸裂です。
歯がため以外は歯が欠けたりするからよくないみたいですが…


そして主人が休みの日は、息子を連れて外食。


ぐずったらまた、御守りカミカミで落ち着きます。
神様、ベチャベチャでごめんなさい。


そしてスタバの外テラスでカフェ。
ベビーカーから出して抱くと息子は笑ってますが、このあとまた冷えて、
号泣。
帰宅後すぐお風呂で暖めました。


主人とお散歩すると、どうも歩く速度が違うから
どんどん距離が離れていきます…


もうすぐ見えなくなります(笑)
仲良くお散歩は難しかった!