ベビー座談会。 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。


今日もずっと叫びまくりの息子です。
あまりにすごいので、こないだ保健師さんに相談したら、
678ヶ月の子はみんな叫びまくりだから大丈夫!と言われました。


特に、携帯を見ながら片手間であやすと、
超叫びます。


そんな息子を連れて、座談会へ参加。
同じくらいの赤ちゃん連れたママさんもたくさんいました。


輪になって、ベビー座談会♡
キックしたり、手や洋服を触りあったりしてました(笑)


そして息子がぐずった時の最近のお気に入りは、
御守り。カミカミすると落ち着くみたい。
歯がためは、噛んでるうちに余計イライラするみたいで、
キー!と放り投げます…


毎日カミカミしてるからヨダレでビチャビチャ。
でも、御守りを煮沸消毒するのも、神様ゆでるみたいでちょっと…
神社に聞きにいこうかな?
そもそも御守りを口に入れる行為を怒られそう…


今日も息子の笑顔が見れて良かった。
ママは頑張るぞ♡