ロゼにも、お土産。 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

ロゼにもお土産がありました!
…と言いたいところですが、私とロゼにはお土産ありませんでした~残念!


実は主人が息子に買ってきたお土産の中に、6歳以上となっていて、息子が舐めたりかじったりするには、ちょっと心配な製品がありました。
それをロゼにゆずりました。


ラテックス素材で、噛むとブー!って音がするチキン?みたいなオモチャです。


ロゼ、超大喜び!!


最初からロゼのだと思ってたよ~!
って感じでもう、ハシャぎまくりです(笑)


久々にかわいい笑顔が見れました♡


ハシャぎすぎて、オエッとなって吐き出しました…
こうなったらもう、終了させてます。
おわり!っていうとすぐに遊ぶのをやめる、おりこうロゼです。


遊び疲れて、爆睡です(笑)
ロゼ、良かったね。