主人が帰宅。 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

社員旅行で3日間留守にしていた主人が帰ってきました。


尻尾を引っ張るとブルブル震えるぬいぐるみを、
息子に買ってきてくれました~♡


久々に息子に会えて、さすがの主人も嬉しくて、息子をあやしてくれてます♡
息子もとっても嬉しそう♪


ご機嫌です♡


スキスキチューをしています(笑)


チューは微妙だったみたいです(笑)