2ヶ月記念。 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。


2ヶ月記念にウチワを握らせてみました(笑)
まぁ、もうすぐ3ヶ月だけど、2ヶ月記念に。


最近は口からヨダレを泡のように出していて、
カニみたいな、息子です。


息子は最近やっと、手をグーパーできるようになったので、
物を握ることができました!
今までは固くグーしたままで、開くことが無かったです。
最近は私の指を握ったり、服を掴んだりして、
赤ちゃんらしくなってきました♡

明日は番外編をアップします(笑)