早起きな、息子… | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



息子は朝、早起きです。
6時半には起きちゃいます。
うちは主人の出勤時間が遅いので、
朝は8時半まで起きない生活でした。
息子が早く起きちゃうので、私は家事を朝にして、
息子を遊ばせます♡


最近は絵本がブームらしい。


そして1時間くらい遊んだら、授乳して、息子はまた寝ます。
私は目が覚めちゃって、もう眠れません~…


楽しい夢でも見てるのかな?


ロゼも息子と一緒に起きてきますが、まだ朝ご飯には早いので、
朝ご飯がもらえず、ふてくされて洗濯物の上で寝てます(笑)


頭が落ちてるせいか、すごいイビキかいてるけど…
あ!最近オデブになったせいか?!