ロゼと、2人の時間。 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



今日の私の昼ご飯は、昨日の残りの焼き餃子と、餃子スープ割り箸

そして夕飯は、天ぷらを揚げてみました~メラメラ

やっぱり暑いと、揚げ物が食べたくなりますあせる



ミョウガをた~っぷり乗せた、天ぷらうどん完成~クラッカー

私は天ぷらをウドンの汁に浸して、衣をフニャフニャにして食べるのが大好きラブラブ

でも主人は、天ぷらをウドンの汁に浸しません・・・

それって、天ぷらうどんの意味あるはてなマーク

「ウドンと天ぷら」じゃない?

そういう方が多いのか、ウドン屋さんでも、天ぷらとウドンって別々の器ででてきますよね?

天ぷらうどんじゃないですよねぇ!?

それって、絶対、「天ぷらとウドン」ですよね?



夕方5時頃、ロゼも飼い主と一緒に夕ご飯を食べますしっぽフリフリ

そしてその後は、日向ぼっこで消化を促して?ます晴れ



でもすぐに暑くなるようで、ソファへ移動してきますぐぅぐぅ

最近は私にぴったりくっつくよりも、ちょっと距離を置いて寝てます。

夏はお互いくっつくと暑いので、ちょっと離れてのびのび~って感じかなにひひ

あ、でも夜になってネムネム時間になると、一人で寝れないロゼは、

「ねぇ、ねぇ寝ようよ~」と、前足でチョンチョン催促してきて、

飼い主にぴったりくっついてきますわんわん



そして私は妊娠35週になりました。9か月の最後の週です。

お腹も下の方へ少し下がってきて、胃が楽になってきました。

36週からは10カ月になります。

そうするともう4週間で産まれちゃうのねえっ

・・・コワい&早い。

そしてもうそろそろ、ロゼとの2人きりの時間も終わっちゃうのね女の子しっぽフリフリ

ロゼがうちに来てから、3年3か月間、一人っ子状態で

べったりくっついて過ごしてきました。

ロゼのおかげで、お友達もたくさんできました。

ロゼ無しでは今の私は無かったと思います。

ロゼ、これからもよろしくね、仲良くしようねラブラブ



営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/