飼い主おでかけ@銀座イトシア | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。


主人が、イトシアのポールスミスでシャツやズボンを買いたいと言うので、

お付き合いしました男の子女の子

ランチは、お茶漬け好きな主人と、茶漬け屋さんにおにぎり

主人は明太子とマグロのW茶漬け。私は鶏飯茶漬けを食べました割り箸



鶏飯茶漬けは、広島名物とか書かれていた気がしますヒヨコ



そして主人が、illyでカフェしたいと言うので、お付き合いコーヒー

美味しいケーキと飲み物をいただきましたラブラブ!

えへへ音譜



そして飼い主達は、夜8時に帰宅~家

腹ペコロゼが「ヒャオ~ン、ヒューゥン」と、超喜んでましたわんわん

そして水も飲まずに待っていたのか、また水をがぶ飲みあせる



飼い主達は、夕ご飯にお久しぶりの餃子を作りましたアップ

この日は、翌日から主人が鹿児島へ釣りに行ってしまうので、

いつもよりちょっと少なめの100個作りました!



焼くのは主人の係男の子

手慣れた様子で、チャチャっと焼いてくれますメラメラ


久しぶりの餃子に大口開けて食らいつく主人アップ

お家餃子は、やっぱり美味しいですぅ~グッド!

残った餃子は、明日私が食べようっと合格



飼い主たちが美味しい餃子を食べてる間、テーブルの下にはいつもロゼがいますしっぽフリフリ

いるのは分かってますが、餃子はあげれません・・・



もらえないとわかると、頭(耳?)を抱えて、「なんでーー!」と、

もだえはじめましたえっ



途中、飼い主の顔色チェックも忘れません(笑)



ウネウネちゃんと見れたよ~

でも、やっぱり餃子はダメ~NG




営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/