火鍋・小肥羊(しゃおふぇいやん)@銀座 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



日曜日に、火鍋を食べに行ってきましたメラメラ

あ、残念ながらロゼはお留守番です家しっぽフリフリ



主人の弟の海外赴任が決まったので、家族で送別会をひらいたのです合格

弟の奥さんも一緒にカリフォルニアへ行っちゃうのです飛行機



義理の両親と、わたし(笑)


こちらのお店は、薬膳火鍋専門店で、白濁スープにショウガ・ニンニク・ナツメ

等の漢方食材がたくさん入ってますグッド!

羊肉(ラム)が有名らしいのですが、牛好きの主人達兄弟はたくさんの牛を注文してましたおうし座

お肉は薄くて柔らかくて、ラムも臭みが無くて、海鮮も美味しかったですラブラブ!

スープが美味しくて、またまた白米を浸してスープご飯にして食べちゃいました割り箸



家族6人集合写真音譜

しばらく会えなくなっちゃうけど、海外生活、元気に頑張ってきてねパー



そして帰宅後、ロゼとツーショット女の子しっぽフリフリ

お義母さんから、ゆったりめのお洋服を頂いたので、着てみましたワンピース

最近抱っこ好きが増したロゼは、抱っこされてとっても嬉しそうに耳を下げてますドキドキ


この嬉しそうな顔が見たくて、ついつい抱っこしちゃいますが、

抱っこクセ、直したあげたほうが良いことは分かってるんですけどね・・・ついつい汗



営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/