通り雨が、やってきた! | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



いきなり雲がもくもく湧いてきて・・・

どうやら向こうは雨が降っているらしく、ときおり雷も見えます雷

でもこちらは快晴なので、お散歩行こっかな~女の子しっぽフリフリっと思ってると・・・



ものの数分で、もくもく雲がこっちにもやってきました叫び

15年くらい前の東京は、こんな激しい通り雨は無かったのになー

沖縄みたい・・・温暖化かな?



雷も雨もすごくて、竜巻注意報も出ちゃったので、お散歩は延期・・・

パウダー君ママが来てくれるというので、コロッケを作って食べる事にラブラブ!

コロッケって、多少へたくそでも、お家で食べるとおいしいですよね(笑)



コロッケ作り終わった頃には雨も通り過ぎて、あっという間に快晴晴れ

変な天気!

ロゼは、クーラーの利いた室内で、日向ぼっこしてますぐぅぐぅ



たくさん寝て元気でいておくれ音譜

このあと、涼しいはずの室内で、超ハァハァして日陰に移動してましたにひひ



そしてパウダー君ママから頂いた、トラピストクッキーアップ

私は、世界で2つだけ大好きなクッキーがあって、

それがなんと、トラピストクッキーと、ちんすこう!なのですラブラブ

パウダー君ママ、ありがとうございますラブラブ!



ロゼも、ロゼも~しっぽフリフリと寄ってきたロゼですが・・・

ロゼは食べたことないでしょ~はてなマーク

実は食べた事あったりして・・・(笑)



営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/