トトボーノ@経堂 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



たくさんお留守番させちゃった翌日は、ロゼも一緒にお出かけしました~男の子しっぽフリフリ女の子

長時間のお留守番ストレスで体調崩してないか熱や痛みの有無を確認した後、

お散歩がてら、近所のトトボーノナイフとフォーク

この日も暑かった!こちらはテラス席のみワンコ可です晴れ



2つのみの小さなテラス席ですが、トトボーノさんは基本日差しが強く

風も通らないので、テラス席は空いてることが多いです晴れ

この日も、太陽が無い午前中に行きました(笑)

もう1組もダックスちゃん連れしっぽフリフリ

通り過ぎる車の中にもワンちゃんが乗ってましたしっぽフリフリ



ロゼは姿勢を正して、勝手にマテして、ピザをガン見してます目



暑そうだったので、耳をめくってあげましたグッド!

そろそろサマーカットしちゃいたいなぁー


そして、そして、バナナケーキ作りました~バナナ

節約で、オーブンの熱でイカバーグを解凍中宇宙人

20年使い続けているオーブンレンジですが、まだまだ現役です!


バナナケーキの上に、バナナを乗せるという、オシャレなアイデアは、

さとちさん からパクリました(笑)!



前回、ベーキングパウダー入れ過ぎてパサパサになっちゃったので、

今回のバナナケーキは、ベーキングパウダー少なめにしたら

しっとり美味しくできました~ラブラブ!



砂糖の代わりにオリゴ糖使ったから、ロゼも少しだけ食べれるよ~音譜

ということで、今日もロゼと一緒にデザートタイムが楽しめました女の子しっぽフリフリ


明日は黒蜜寒天食べようねラブラブ



営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/