クリパでエロエロリン… | モチコのつぶやき

モチコのつぶやき

モチコはモカの愛称だよ!

ミニチュアダックスの1歳の男の子!ホントはshopでは、カニヘンてなってたんだけど…5キロ超えてるから…(笑)

性格は、ウチではノンビリ穏やかでお茶目な子!だけど、お友達が来ると遊んで攻撃が凄い(笑)

そんなモチコの生活を見てね♪








(* ̄∇ ̄)ノ何だか最近…四十肩?さとちカァチャンです☆







前回のクリパの続きでっす(* ̄∇ ̄)ノ







メロ家と知り合いのトイプーのマロン3歳♀が、ご夫婦で来てて一緒に遊ばせてもらいました音譜






モチコ…マロンちゃんにロックオンです…(-_-;)












楽しく遊んでるように見えますが…終始マロンちゃんはモチコに追われ…マロンちゃんはマジ逃げとゆう物悲しい物語になっておりますガーン







また、マロンちゃんは大人しい女の子で弾丸のようなモチコの追いに逃げ惑ってました…(T▽T)






















見かねたマロンママさんが何度も抱き抱えて我が子を守る場面が多々あり…カァチャンは悪いと思いつつも遊ばしといた(  ̄▽ ̄)






だってモチコは乱暴な事しないから~(  ̄▽ ̄)←典型的なバカ親でっすチョキ







モチコのエロエロオーラぶりぶり放出の時、メロは何してたかとゆうと…マロンパパにデレデレになってました(^o^;)誰が飼い主なんだか…(笑)






















それでも、みんな仲良く遊び、走り、楽しんでましたよべーっだ!特にモチコが…(T▽T)いつもモチコが一番楽しそうに見えるわドキドキ






マロンちゃんは災難でした(^o^;)






最後に…バナナケーキを焼いてみたんです…張り切って音譜音譜音譜












マズかった(´Д`|||)




バナナを入れすぎたし、生地はパサパサで口の中の唾液がすべて奪われてカーッ!ってなるし…(-_-;)






慣れないことはするもんでねぇな…(T▽T)













にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村