義弟の結婚式@椿山荘ホテル | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



4月6日(日)は、椿山荘で、主人の弟の結婚式でしたクラッカー

なんと、主人の後ろに見える森?全部が、椿山荘の庭園ですえっ

広すぎて、とても回れませんでした・・・



明るいチャペルに移動して結婚式~音譜

ウェディングドレスの長いトレーンがとっても素敵!

階段から良い感じに流れてて、ほんとに綺麗でしたラブラブ



ベールを上げる義弟がなんだか、立派に見えましたよ男の子



そしてそのまま屋上に移動しての記念撮影ブーケ2

寒かったけど、晴れてて良かったー晴れ



美人で可愛くて、スタイル抜群の花嫁さんですブーケ2

義弟、このたび30歳にして家庭を持ちましたアップ



そしてお色直しをしてお披露目会音譜

ケーキカットしてますケーキ

「今まで生きてきて、こんなに写真を撮られた事がないからもう顔引きつってるー」

と、義弟が言ってましたにひひ



お料理もとっても美味しかったですナイフとフォーク

パン大好きな私は、5個も食べちゃったあせる



デザート最高~ラブラブ!

ひとりでこんな4種類もいただけるなんてーーラブラブありがとうラブラブ



そして最後は写真も撮れました~音譜

いつも何かあるたびに一緒にご飯を食べたり、相談に乗ったりしてた

かわいい義弟が、結婚なんて・・・ちょっと寂しいです。

結婚しても、また家族ぐるみで仲良くできると良いな。



そしてこれは、当日の私のヘアーアレンジ。

かわいい義弟ということで、張り切って美容院へ行きましたよー美容院

4000円強でした。でも・・・下のほうにゴムが見えてたり・・・

上の方にピンが見えてたり・・・

心なしか、ボッサボサ。

なんだかショックでしたしょぼん


ともあれ結婚式って、やっぱり良いラブラブ

こちらまで幸せな気分になれましたラブラブ!

夫婦で力を合わせて、幸せになってね音譜



あ、ロゼは7時間のお留守番頑張りましたよ~

飼い主帰宅後、また、

わんわん「もうロゼ、餓死するとこだったよーーアォ~ン!ヒャイ~ン!」

って泣いてました(笑)



営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/