ロゼベッドとの、戦い・・・ | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



ロゼはなぜか、布と一緒にオモチャをカミカミするのが好きみたい。

今日は、ロゼベッドの端っこと一緒にオモチャを噛んでます。



しまいにはオモチャを放り出し、ロゼベッドだけをカミカミわんわん

ガブガブ噛みついてます。



そして噛んだまま引っくり返します!



そして、とうとうロゼベッドを制覇しましたーー

上に乗ってカミカミしてますしっぽフリフリ



今度は、ロゼベッド②に飛び乗り、攻撃開始です!



ホリホリ攻撃です!

手前の、ロゼベッド①は、クタクタになって、しなびてますぅー・・・

適度に勘弁してあげてね。


ロゼはお薬と餌の調子が良いみたいで、下痢もおう吐も治まり、

いつもこうやって毎日オモチャで楽しく遊んでます音譜

みなさん、ご心配おかけしました。

もう大丈夫かな?ありがとうございました~しっぽフリフリ




営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/