パウダー君宅へ♪ | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて。
地域猫から我が家の飼い猫になった「すず」との日常をつづったブログです♡

2022年5月…すず。地域猫から家猫へ

追記…17年4月10日に保護犬ロゼはお星様になりました。



パウダー君ママとお花見&カフェした後に、

パウダー君宅へおじゃましちゃいました~音譜

明るくて広くて素敵なお家なのです~家



えへへー音譜

しっぽフリフリ両手に犬しっぽフリフリ

し・あ・わ・せドキドキ



見てください・・・このロゼのコワイお顔を・・・

ロゼはパウダー君を噛んだりはしませんが、スキあらばパウダー君にマウントしようとしますえっ

優位に立とうという気持ちがあるので、すぐワンッ!って威嚇しますわんわん

でもお互い関心はあるんですよ。


パウダー君が飼い主さんに抱っこされたりして、身動きとれない状態になると、

すごい速さでパウダー君に近づき、クンクン、鼻づん、とってもしつこいですあせる


そしていつも、ロゼはパウダー君を追っかけ、パウダー君はロゼを追っかけ、騒いでます(笑)



そして、ロゼはパウダー君のオモチャが大好きビックリマーク

ワンコって、他犬のオモチャ、大好きですよね・・・

こんな風にパウダー君のオモチャをおもいきり噛んで超興奮して遊びますわんわん



パウダー君は、オモチャじゃなくて、ロゼに関心があるだけなのですが、

ロゼのだーウーッ!ってうなってますえっ

オモチャの取り合いにはならないので、喧嘩にはなりません。

・・・っていうか、ロゼのじゃないけどね・・・ガーン



超高速ホリホリもでました!

自宅にいるときよりも、何倍も激しく遊んでますしっぽフリフリ



ロゼ・・・なんだかパウダー君宅お気に入りだよね・・・

わたしもお気に入りだけどにひひえへへ音譜

広くて明るくて、居心地がいいのですよ~。


ロゼも自宅とは違って珍しく、ハァハァしながら遊んでますしっぽフリフリ



そんな激しく遊んでいる最中でも、パウダー君ママが席を外すと・・・

タタタッDASH!っと追っかけて行き、チェック!

「パウダーママ、どこ行くの?何しにいくの?そこに何があるのーーー?!」

って感じで、階段に前足掛けて覗き込んでますにひひアップ

プチストーカー・ロゼです(笑)


今日もロゼ共々、とても楽しい時間を過ごせましたラブラブ

パウダー君ママさん、いつもありがとうございます女の子しっぽフリフリ



営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/