カフェ・トレジャー@上町(世田谷線) | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



今日も、このお方とお出かけで~す音譜

元気ハツラツ、いつも笑顔のパウダーくーん&ママさーんアップ



向かった先は、豪徳寺桜

大きな枝垂れ桜があるのです!



今日はパウダー君ママも一緒なので、念願の

ロゼとのツーショットが撮れました~ラブラブ!

ありがとうございます~ラブラブ



そして、そして~

トレジャーさんで、一緒にランチもしちゃいましたナイフとフォーク

大好きなハンバーグです音譜

何を隠そう、わたくし、大のハンバーグ好きなのです!

ランチプレートだということで、ボリューム満点~アップ

スープやサラダ、飲み物までついて、お・い・し・い~ラブラブ!



パウダー君は、カートに乗ってますわんわん

トレジャーさんのテラス席は広めなので、カートも隣りに置けますグッド!



ロゼとパウダー君には、お店から新鮮なお水がもらえます音譜



何ももらえない予感がしたロゼは、ボーッとしてますにひひ

目の前には大きなハンバーグがあるから、気になるよね~



パウダー君は、カートの中から抗議してますメラメラ

飼い主達だけずるいよね~あせるしかもとーーっても美味しいしにひひ



そして、面白くて笑っちゃったのが、これアップ

パウダー君は、ワンワンとは吠えません。

ただ静かに前足を伸ばし、飼い主さんをチョイチョイ・・・パー

「ちょっと・・・ぼくここにいるんだけど・・・」

って静かにアピールしますにひひ

か、かわいい・・・ドキドキ




営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/