シロの水換えしましたー♪ | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



水換えが終わって、ぼーーっとしてますうお座

水圧の変化とかもあるから、シロなりに疲れるのよねー。



普段寝たきりの体を起してあげると、20分くらい微動だにせず、

ボーッタイムです音譜

体を起こしたくない時は、暴れ出します・・・

どうやら体を起こすと、たまに目が回ってしまう事があるようです。



そして今日の私のご飯は、豆腐ハンバーグ割り箸

これでもかって位に、大根おろし&シソを乗っけてみました!

今日はこれに、サラダと、ナスとタマネギの味噌汁を付けました音譜



今回はロゼにも、大根おろしをひとつまみあげましたラブラブ!

食べ物を見たときだけは、お目目がとっても丸くなります目



営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/