最近、暑い・・・ | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



春は、暖かいけれど乾燥しているので、お散歩中やたら喉が渇きますあせる

ということで・・・ちょっと、寄り道してみました音譜



ロゼのじゃないけど、ちょっと、お外で座って待ってようねラブラブ



お待たせしました~音譜フレッシュパイナップルジュースで~すラブラブ!

農大通りのナチュラルクレープで、休憩がてら

冷たいジュースを買っちゃいましたアップ

暑くなってくると、冷たい物にひかれちゃいますねあせる


飲み終わった後、ロゼにもペロペロさせてあげましたしっぽフリフリ

鼻長犬なので、余裕でコップの底まで届いてました(笑)

すごいな。



帰宅後は遅めの昼ごはんを食べますナイフとフォーク

ロゼもちょっとだけ食べるんですよわんわん

オヤツと昼ごはんのことを考えて、朝ご飯は5グラム少なくしてるんですてんびん座

手前がロゼ用しっぽフリフリ、奥が私用です女の子

これくらいの野菜なら尿ペーハーに影響しないので、

生野菜からビタミンも摂れるかなーって思って・・・。



そして食後は休憩タイムグッド!

私はオットマンに足を延ばして休憩~女の子

ロゼはそこら辺で、のたれ死んだように干ぼししてます晴れ

太陽って、良いよね。

窓をちょっと開けて、涼しい風が入ってくると、小学校の頃の

プールの時間を思い出します。

室外プールだったので、水から上がるとコンクリートが熱くて

アチチッて走ったなぁーとか、プールのフチにつかまってバタ足したなーとかね(笑)



さっきまで下で日向ぼっこしていたロゼですが、すぐにハァハァして

ソファの上にのぼってきますえっ

どういうわけか、ハァハァした時の息は特にクチャいです汗



営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/