ハイチーズ♪ | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

お久しぶりです音譜5日ぶりの再開です音譜



さてさて、夕ご飯を食べていると、いつも近くにいるロゼしっぽフリフリ

味が付いている物はあげませんよー



お散歩に行ったら、沈丁花が満開だったので、ロゼと写真撮りたくて、

「あの辺に座ってー」と、指差してみましたアップ



そうそう、その辺~。

・・・なんかすごく乗り気じゃない顔してるね。



でも、ハイチーズ♪で一応カメラ目線になりました目

沈丁花が終わったら、桜が咲くね桜

また今年も一緒に、お花見たくさんできると良いねラブラブ


この後、1年半前に飼い犬を亡くしたワンコ友達さんと

久々に会って、ベンチに座って雑談しましたラブラブ!

まだ次のワンコを飼う気になれないそうです汗

「うちのワンコってなんでこんなに可愛いんだろうね~!」って

毎日毎日思ってたそうで、どの飼い主も同じだね~って盛り上がりましたにひひ



営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/