ふんわりクッション・・・ | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



今日の朝ご飯は、果物たくさんと、黒蜜寒天で~すいちごバナナお団子

果物は、那覇空港で買った琉球ガラスの器に盛ってみました~



引いてみると・・・

今日も、ロゼがいま~すにひひ

朝から全力でスタンバイ中です!



一息ついたら、ロゼのお昼寝タイムです。

昨日届いた、ふんわりクッションに慣らそうと思って、

リビングのソファの上にクッションを乗っけて、ロゼを乗せてみましたーアップ

ナデナデして寝かしつけよう作戦です!



わんわん「ロゼ、ここで寝るのイヤなのにーー」

と、自分の顔を前足でゴシゴシ擦ってます・・・



そして、飛び出して行きました・・・DASH!

抗議のガン見です。


そうですか、そうですか。ではご自由に。と放っておくと・・・



すぐに走って戻ってきて、わたしの横にくっついて寝ました・・・


どうやらクッションは、夜使うものと思ってるようで・・・

昨日も、「あれ~?ロゼいないな~」って思ってたら、

暗いベッドルームのクッションの上で、ひとり丸まってました(笑)



でも、こっちのロゼベッドは昼間も使います。

今日もこのロゼベッドの上で寝てました。

まぁ、ゆっくり慣れておくれ~




営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/