東京の、雪。 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

雪に興奮して本日2度目の更新しちゃいました(笑)あせる



朝、カーテンを開けたら、雪景色でした~ラブラブ!

しかも東京には珍しい、暴風雪雪



梅の花も、雪に埋もれて頑張ってます黄色い花



かーわーいーいーコスモス

これ、ナンテンって言うんでしたっけ??

わたし大好きです!

この、お正月の切り花によく入ってる赤い実、雪との相性バッチリですよね!



寒さが苦手なロゼは、飼い主がベランダを開けただけで、

遠ーーくに逃げちゃったので、私がベランダの雪を少し拾って、

ロゼに見せてあげました!



無関心・・・

舐めもしない・・・



あ、雪だるまを作ってみましたよーー雪

表情がイマイチですが(笑)


わたしは沖縄出身で、雪だるまの作り方を知りません。

主人は寒い!とか言って一緒に作ってくれないので、

自分で考えて作るのですが、

手袋をしてても水が染みてきて、冷たくて1分持たないし、

何より、街でみかける雪だるまみたいに丸くなりません・・・

手形バリバリでデコボコします。


子供達が手袋して雪だるま作ってる風景見るけど、

霜焼けにならないのか、不思議です。

誰か雪だるまの作り方教えてくれないかな・・・



手袋がビチャビチャになるので、

手袋脱いで素手で作ってるので、冷たくて、この大きさが限界ですあせる

いつか、丸い大きな雪だるま作ってやるぞー!

東京の雪じゃダメなのかな??




営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/