お届けものです♪ | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて。
地域猫から我が家の飼い猫になった「すず」との日常をつづったブログです♡

2022年5月…すず。地域猫から家猫へ

追記…17年4月10日に保護犬ロゼはお星様になりました。



最近ロゼは前足が痛むのか、水の上を歩くような歩き方をしては、

座り込み、カートに乗りたがります。

そしてチッコしたくなると振り返りますにひひ

早く炎症値が治まるといいね・・・



そしてお散歩から帰ってくると、沖縄の実家から

たくさんのお野菜が届いていました~プレゼント

いつも、クンクンチェックしまくるロゼが、遠くから観察してますわんわん



自分のウマウマじゃないと分かったようで、いやぁー!となってます(笑)



でも、一緒に届いたタイモ(ゆで済みのタロイモ)には、

駆け寄ってきてクンクンチェック始めましたしっぽフリフリ

芋好きロゼなのです!



タロイモは味が無い芋なので、砂糖で炊いて、飼い主が食べます女の子ナイフとフォーク



そーしーてー!

実は、別のクール便で、主人用にこんな大きなステーキ肉も届いていたのです叫び



これはさすがに犬的には良い香りがするみたいで、

ラップの外からクンクン、ぺローンが止まりませんあせる



飼い主には全く何の匂いもしないんだけど・・・

ロゼはやっぱり鼻がいいんだね~しっぽフリフリ

高速ペロペロですにひひ

豚や鳥より、牛肉に対する反応がすごいです。

赤身が好きなのかな?

今度、グリーンドッグさんの、生馬肉に挑戦してみようかな?



営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/