日向ぼっこが、したいロゼ。 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



私がお昼を食べる時間になると、

「わたちも、お腹空いたのにーー!」と、抗議のウネウネをしだしますにひひ



抗議虚しく、何ももらえないと悟ると、

ベランダを寂しそうに見つめます・・・汗

ほんとは、日向ぼっこがしたいんだよね。

でも今の季節は外も寒くて、おまけに太陽も地面よりも上の方にしか当たりません・・・



かろうじて太陽が当たる室内の窓際に、たたずみます晴れ



太陽が少なくてごめんねぇ。

夏はすごいんだけどね・・・(笑)



でも寂しがり屋ロゼは、飼い主の食事が終わるとすぐに

寄ってきて、飼い主の腕を抱きしめながら爆睡ですにひひ

これで、飼い主一人占めだねー

でも、飼い主これじゃあ何もできないよぉ~あせる



営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/