夕飯はコロッケ♪ | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



えへへ音譜

ロゼは見返り美人かな?それとも・・・?

そんなことより、大きな背中が、体重増加を物語ってますねぇえっ



そして夕飯はコロッケにしました~ナイフとフォーク

主人と2人なのに、今日も3人分になっちゃったあせる


主人は揚げ物にはキャベツの千切りって決まってるみたいで、

豚カツ、コロッケ、エビフライ・・・何にでもキャベツが必要です男の子

私はどっちかっていうと、

豚カツにはキャベツの千切り、コロッケには野菜なし、

エビフライにはポテトサラダ・・・みたいな感じです女の子


夫婦でも、食の好みや違いって、必ずありますよねー




営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/