世田谷八幡神社のカモさん見学。 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



ロゼはなぜか世田谷八幡神社が好きのようで、

神社の前を通ると、停止します・・・(笑)

今日も神社へ行きたいと、停止したので、神社へ寄り道~足あと

滝を見てますしっぽフリフリ目



池を見るのも大好きのようですアップ

あ、何かに気がつきましたね~!



人の気配を察して、カモさんが寄ってきてくれましたヒヨコ

毎日寒いのにがんばって生きて、えらいね~雪の結晶

池はお掃除されて、とっても綺麗に透き通ってましたキラキラ



ロゼはカモさんと、鯉さんが大好きのようですヒヨコうお座

食べちゃダメですよーー



もしカモを脅かしたら、ロゼは神社立ち入り禁止になりますよ!



飼い主たち毎年、世田谷八幡神社で、祈祷してもらうし、

何かあったらいつも手を合わせに来る場所だからなー

それに、多分、カモの方が賢いから逃げちゃうよ(笑)


ロゼは道端にいるハトも追っかけようとします。

でもスズメやヒヨドリは追っかけません。

ネズミもネコも追っかけます。

そしてウサギには過剰に興奮します!


やっぱりダックスには、狩猟犬の血があるのかな?





営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/