スコット君との再会♪ | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて。
地域猫から我が家の飼い猫になった「すず」との日常をつづったブログです♡

2022年5月…すず。地域猫から家猫へ

追記…17年4月10日に保護犬ロゼはお星様になりました。



お散歩の途中で、スコット君宅前を通りかかったら、

偶然にも、スコット君が引っ越しちゃったはずのお家に来ていましたわんわん

飼い主さんをグイグイ引っ張って、ロゼの元へ来てくれましたよーー



感動の再会を期待して、ロゼのリードを離すと、

スコット君の前を通過して、ダッシュで玄関先へ・・・ガーン

玄関先に置いてある、園芸用肥料をクンクンしてます汗


オチリだけ見えてるのは、娘さんのワンコ、プードルくん。

あまりのロゼの勢いに、初対面のプードルくんまでも興味津々。

かわいそうに。それ肥料だよ・・・



そしてロゼに無視されたスコット君は、外で、たたずんでます(笑)

ごめんね、スコット君。


スコット君の引っ越した先は、床暖房もあって快適らしいです~

良かったね!今度遊びに行くから、ロゼをよろしくねラブラブ



営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/