ロゼのイタズラ・・・ | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



私が外出先から帰宅してみると・・・

部屋中に、私の大好きな、濃いミルク飴の残骸が散らばっていましたキャンディー

綺麗に袋が破かれて、中身だけ食べられてます・・・



うちでは、「あっビックリマークって言うとすぐに、犯人が判明します。



4個は食べたよね?

ちゃんと噛んだのかしら・・・



そんな悪い子には、カイカイの刑だーーー!


チャックの開いた飼い主のカバンの中から、飴玉を取り出して食べてしまった、ロゼです。

高いイスの上にカバンを置いてあったので、大丈夫と思って、油断しました・・・汗

久しぶりの飼い主の失態ですしょぼん

これから気を付けますNG



営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/