若洲海浜公園@お台場らへん(1/3) | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

東京ゲートブリッジに行ってみよう音譜と、思い立って、いざ出発車
ゆかいな犬、ロゼの日常

橋の下を、大型船が通ってます船

ゆかいな犬、ロゼの日常

東京ゲートブリッジ内を通過~車DASH!

到着したのは「若洲海浜公園
ゆかいな犬、ロゼの日常

若洲海浜公園 は、ゴルフ場もあるので、車道にボール避けのオリみたいのがあります。

私はこのオリが大好きラブラブ

幼い頃から、「リスのオリ」と勝手に呼び、自分が動物園のリスになった気分を満喫してました(笑)


ゆかいな犬、ロゼの日常

若洲公園にはアトムの絵が描かれた、巨大風車がありますアップ

その下にある多目的広場で、家族連れがテントを張って各々楽しんでました合格

ゆかいな犬、ロゼの日常

多目的広場と、キャンプ場をつなぐ真ん中に、パーラーが数店舗出てますソフトクリーム

主人は、カレーとホットドッグを購入ナイフとフォーク私は自動販売機でアイスティーをGETコーヒー

男の子「カレーおいしい!キャンプのカレーの味がする!」と好評でしたグッド!

ゆかいな犬、ロゼの日常

そして食後はロゼをスリングに入れて、展望台へ虹


若洲海浜公園は、キャンプ場はペット禁止禁止

展望台は、カートや犬バッグに、体が入っていれば可わんわんOKです。

とっても広い公園なので、多目的広場と、サイクリングロード、人工磯で十分お散歩できました合格

ゆかいな犬、ロゼの日常

大きなエレベーターで、9階まで上がりますアップ

ゆかいな犬、ロゼの日常

着いたぞーしっぽフリフリ

ゆかいな犬、ロゼの日常

人工の釣り場には、ズラーっと釣り人が並んでますうお座


ゆかいな犬、ロゼの日常

展望台から公園が見渡せました霧

遠くに風力発電機も見えます。


さて、また向こうまで戻ろうかねー男の子女の子しっぽフリフリ

明日はお散歩記事でーす足あと



営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/