手洗い洗車と、うしすけ♪ | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

お天気に恵まれたGW晴れ
ゆかいな犬、ロゼの日常

自由が丘の手洗い(してくれる)洗車場、スプラッシュへ行きました車

ゆかいな犬、ロゼの日常

主人はいつも、1000円のシャンプー洗車をお願いします。

乗ったままで高圧ホースで洗ってくれますグッド!


ゆかいな犬、ロゼの日常
車内の掃除機は3分100円で自分でしますアップ


その後、お台場の「うしすけ」さんへ移動おうし座
ゆかいな犬、ロゼの日常

肉大好き主人は、肉のみ注文してますナイフとフォーク

ゆかいな犬、ロゼの日常

しかも、すべて「上」なる肉叫び

うしすけさんの上肉は、とても分厚いのですおうし座

ゆかいな犬、ロゼの日常

そして私は、辛くないクッパと、杏仁豆腐と、自家製プリンさくらんぼ

前回食べた杏仁豆腐の美味しさが忘れられず今回も注文!

でもなぜか今回は黒蜜が酸っぱくて食べれませんでした・・・

そして自家製プリンは味が無い・・・


ゆかいな犬、ロゼの日常

もちろん、ロゼも一緒ですしっぽフリフリ

ロゼバッグの中から、うらめしそうに飼い主を見ていますわんわん


食後はお台場の海でちょっとだけ遊びました足あと

つづきはまた明日音譜



営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/