プラチナ電子ローラー | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

こどもの日の5月5日祝日
ゆかいな犬、ロゼの日常

お子ちゃまな私は、ヨドバシカメラで「プラチナ電子ローラー」買ってもらいましたープレゼントえへへ音譜

24,900円なりっキラキラ

ゆかいな犬、ロゼの日常

カイカイしてるロゼに、さっそく試してみましたわんわん

ゆかいな犬、ロゼの日常

ん?何これ?と振り向きましたが・・・

微弱電流マイクロカレントを感じるのか?おびえるように逃げていきました・・・ガックリ

ゆかいな犬、ロゼの日常

リンパの流れを良くする効果があるそうで、こんな使い方もできるそうアップ

きっとリンパが滞っている私。健康器具として使ってみようグッド!今後が楽しみだー音譜

ゆかいな犬、ロゼの日常

ロゼは、マイクロカレント・ローラーでコロコロされるより、

飼い主の手で、優しくカキカキしてもらうのが、お好みらしいですにひひ

わんわん「くーっ!気持ちイイー、そこそこー!」

と、変顔&変足になってますアップ

ゆかいな犬、ロゼの日常

そして、満足したらしいぐぅぐぅ

パカーっとオマタ広げてお休みですにひひ


そしてこちらは、GWの過ごし方@沖縄の姉バージョンダウン

ゆかいな犬、ロゼの日常

キャンプ場でBBQしたそうでーすラブラブ

「ハイビスカスと、アスパラ」という題名で、写メが届きました(笑)


ゆかいな犬、ロゼの日常

とっても楽しそうな、甥っ子とお友達アップ

最近の沖縄は、きれいなキャンプ場もたくさんできて、ますますレジャー天国の県になってます音譜

ホテル泊も良いですが、コテージのあるペンション泊や、キャンプ場で、自然の中のテント泊も良いですねーラブラブ



営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/