ロゼとお花見@烏山川緑道 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。


ゆかいな犬、ロゼの日常

ロゼとわたし、2人で近所へお花見に行ってきました~桜

ゆかいな犬、ロゼの日常

農大通りを離れてしばらく歩くと、人もまばらになるので、シャッターチャンスグッド!

といっても、1人+1匹(うち、1匹は戦力外)なので、ツーショット写真は無しで・・・

ゆかいな犬、ロゼの日常

緑道沿いのおうちは、室内でお花見できるかも~お酒お団子

ゆかいな犬、ロゼの日常

ロゼの集中力、切れました・・・にひひ

なので、ロゼも無しで桜のみ撮影ですダウン

ゆかいな犬、ロゼの日常

わぁおーラブラブ桜のトンネル~桜

ゆかいな犬、ロゼの日常

見上げると、小さな花がたくさん集まっていますラブラブ!

ゆかいな犬、ロゼの日常

わたしは、こっちの緑がかった桜も好きです音譜

ゆかいな犬、ロゼの日常

そしてこの日の夕飯は「おでん」おにぎり

紀文さん、美味しいチクワを、ありがとうドキドキ


ゆかいな犬、ロゼの日常

ちくわを買ったスーパーの駐車場からの景色がすごかったー目

ゆかいな犬、ロゼの日常

そこのマンションの人も、部屋からお花見できますねラブラブ!


秋冬は枝のみになるので、駐車場からの目線がちょっと気になりますが・・・あせる

でも1年に1度でもこんな景色が見れたら、

「あ~ラブラブ幸せー」って思うよねラブラブ!



営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/