親戚の結婚式@芝大神宮 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

ゆかいな犬、ロゼの日常

紅白の花が咲く季節に・・・アップ

ゆかいな犬、ロゼの日常

親戚の結婚式に参列してきました~ラブラブ!

ゆかいな犬、ロゼの日常

来ました、来ました~ラブラブ主役のお二人ベル

うわぁドキドキ花嫁さんって感じで素敵な白無垢姿~

ゆかいな犬、ロゼの日常

本殿に入って、指輪の交換です指輪キラキラ

ゆかいな犬、ロゼの日常

そして、交換した指輪を見せびらかします指輪にひひ


初めて参列した神前式は、チャペルとはまた異なり、厳粛な感じで身が引き締まる感じでしたグッド!


そしてお披露目パーティーのため、恵比寿エレガンテヴィータへ移動車
ゆかいな犬、ロゼの日常

旦那様の同級生だということで、芸人のホリさんがビデオレターで迎えてくれました映画

物まね盛りだくさんで、とても楽しかったですよ~音譜

ゆかいな犬、ロゼの日常

そして、ドレスに食べこぼしも気にしないで済む気の利いたオシャレなオードブルもチーズ

ゆかいな犬、ロゼの日常

他にもグラタンやお肉など、品のあるパーティーメニューでしたワイン

お子様にはフライメニューも用意してくれてて素敵な気配りでしたラブラブ

ゆかいな犬、ロゼの日常

そして最後は幸せケーキの、おすそわけケーキ

幸せありがとうードキドキ

ゆかいな犬、ロゼの日常

主役の新郎新婦と記念撮影アップ

旦那様も花嫁さんも笑顔でとても幸せそうでしたワンピース指輪

(左から:新婦さんお友達、新郎さん、新婦さん、主人の弟、主人、私)


このたびはほんとうにおめでとうございまーすクラッカー

お幸せにドキドキ




営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/