車のタイヤが・・・ | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

ゆかいな犬、ロゼの日常

このネジ、何だと思いますか?

ゆかいな犬、ロゼの日常

こんな感じで主人の車のタイヤに刺さっていました・・・

主人はこの状態でなんと、お台場に行ったり来たりDASH!

3日間もそのままでした叫び給油所での修理代4000円なり¥

ゆかいな犬、ロゼの日常

帰りに渋谷ヒカリエ前を通りました車高~い目

ゆかいな犬、ロゼの日常

飼い主が出かけている間、留守番していたロゼにお土産プレゼント

オモチャのロープアップ

ゆかいな犬、ロゼの日常

さっそく大興奮で、ほっぺたスリスリしてますしっぽフリフリ

ゆかいな犬、ロゼの日常

そして珍しく、ウーウーと言いながら噛んでますわんわん

ゆかいな犬、ロゼの日常

取られないように、自分のスペースでカミカミしてますしっぽフリフリ

フラッシュで目が光って、ロボット犬になってますキラキラ

ゆかいな犬、ロゼの日常

そんなロゼですが、お腹にお毛毛が生えてきましたよ~ラブラブ!


ゆかいな犬、ロゼの日常
ほぉら~アップ右と左から毛が伸びてきて、真ん中で衝突~ドリル

どうやらロゼは、4月が抜け毛の季節に合わせてお毛毛が生えてくるみたいラブラブ

もともと体毛が薄いロゼなので、モッサモサにはなりませんけどね音譜



営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/