アクアシティお台場へ。 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて。
地域猫から我が家の飼い猫になった「すず」との日常をつづったブログです♡

2022年5月…すず。地域猫から家猫へ

追記…17年4月10日に保護犬ロゼはお星様になりました。

ゆかいな犬、ロゼの日常

食後は9超える程のアルカリ尿のロゼですが、食後以外は5~7です。


ゆかいな犬、ロゼの日常

そして何よりこんなに元気しっぽフリフリボールくわえて走りますDASH!

世田谷は「PM2.5」の値が24だったので、気になりましたが、今日もお散歩行きました足あと

ゆかいな犬、ロゼの日常

帰宅後わたしのオチリで休憩しっぽフリフリ

ゆかいな犬、ロゼの日常

うまくバランスとって、カイカイだってします・・・


午後はアクアシティお台場へ行きましたー車

ゆかいな犬、ロゼの日常

写真撮るの忘れましたが、アクアシティお台場には、オモチャ、フード、サプリ、洋服などなど

たくさん揃ったペットショップが3つもあるのです

ハーネスドッグ さん(1F)、ペットプラス さん(1F)、DOGDEPT さん(4F)ですしっぽフリフリ

ペットプラスさんで無料カート貸出してるそうです!

キャリーに全身入れてれば、食べ物屋さん以外はOK

ロングボードカフェ(3F)ではカートから出せます。

他にもテラス席ならOKのとこも4か所くらいありました。

ゆかいな犬、ロゼの日常

黄砂や花粉やPM2,5が気になりましたが、室内なら大丈夫かなと思って決行車

ゆかいな犬、ロゼの日常

良い天気なので、屋根が開いたバスに乗ってる観光客さんもいましたアップ

ゆかいな犬、ロゼの日常

帰りは東京タワー近くを通って帰りました東京タワーキラキラ

ゆかいな犬、ロゼの日常

そしてペットプラスで購入したロゼの「クランベリー入りオヤツ」アップ

ナチュラルバランスのトリーツで、気になっていたのです。


ゆかいな犬、ロゼの日常

クランベリー以外の添加物も入っているのですが、買ってみました音譜


アクアシティお台場は、週末でもとても空いていて、穴場かもにひひ

大きいペットショップもあるし、気に入りましたグッド!

また機会があったら行きたいな音譜



営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/