ロゼの尿検査結果・・・ | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

「ロイヤルカナン・ペーハーコントロールs/o」100%に変えて2週間たち、

病院で再検査を受けてきました病院
ゆかいな犬、ロゼの日常

尿中にストルバイト結晶は見つかりませんでしたが、PHが8と高いので、

たまたま今回見つからなかっただけと言われましたしょぼん

尿タンパクが4+です叫びひえぇー・・・ロゼの腎臓、大丈夫ですか先生・・・

ロイヤルカナンは塩分高いのに続けて大丈夫かな・・・

来月はフィラリア検査の採血があるので、クレアチニンを調べてもらいたいと思います。


療養食に変えてもペーハー値が下がらないロゼわんわん

先生も、「う~ん・・・検査で出ない細菌が膀胱にすくってて、アルカリ成分を出しているかもしれないから、抗生物質2週間試してみましょう。」

とのことで、今日からロゼは朝夕の抗生物質始めますわんわん

ゆかいな犬、ロゼの日常

そんなストルバイト結晶ロゼに運動させようと、動物病院の帰りに羽根木公園へ桜

ゆかいな犬、ロゼの日常

うわ~満開だ~ラブラブ

ゆかいな犬、ロゼの日常

後ろから見た花弁がカワイイコスモスザ・和って感じお茶お団子


ゆかいな犬、ロゼの日常

わたしは緑がかった、こっちの梅も好き音譜

男の子「なんか、暗い色が好きだよね、いつも・・・」と主人に言われますが、

クレマチスでもアルバ・ラグジュリアンス ってのが好きです音譜

ゆかいな犬、ロゼの日常

ポカポカ陽気でお花見の人もたくさん晴れ

でも暑いなか歩きすぎて、飼い主もロゼもハァハァしてきたので、長居せず帰りました足あと


また10日後に再検査ですしっぽフリフリ



営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/